NPO法人 古館まちづくりの会
クリスマス会を開きました – NPO法人古館まちづくりの会

クリスマス会を開きました

2020.12.25

NPO

ヤンチャークラブの子ども達とクリスマス会を計画し、今日は待ちに待った本番でした。

子ども達の歌ってくれた『すてきな友達』は本当に素敵な曲でした。

その後の宝さがしは大盛り上がり…、中に入っていた鬼滅の刃のシールに大興奮!

そしてサンタさんの登場…。なぜか、大爆笑です。

なぞなぞも楽しかったね!たくさん考えてくれてありがとう!

外を見ると、雪が…『ホワイトクリスマス』ですね。また、積もったら雪遊びしようね!

みんなで食べるカレーはおいしいね!
あれっ?帽子が変!サンタさん、恥ずかしくて顔を隠しちゃいました
なぞなぞ、難しかったなぁ!
また、雪遊びできるくらい積もるといいね!

お知らせ一覧に戻る

ページ上部へ戻る