NPO法人 古館まちづくりの会
親子もちつき大会 – NPO法人古館まちづくりの会

親子もちつき大会

1月20日(土)は恒例の親子もちつき大会を行いました。

もちつきには経験豊かなお父さんお母さんに助けられ、初めての子ども達も楽しく参加できました。

ヤンチャーでは何度も調理経験がある子ども達ですが、おうちの方の前で腕前を披露することもできました。

何より、おうちの人が一緒だといつもよりも笑顔の子ども達でした。

指導は調理師の吉田さんがプロの味を教えてくれました
地元のリンゴとタケちゃんのたくわん、とてもおいしかったです

高齢のスタッフにはキツイもちつきですが、若い力に助けられました

おいしくなーれ!
みんなで食べるとおいしいね

お知らせ一覧に戻る

ページ上部へ戻る